フィッシングやトレッキングをしむために、ウェーディングブーツはかせないアイテムです。に、フェルトソールとラバーソールのつのがありますが、それぞれにやがあります。では、このつのタイプのウェーディングブーツについてしくします。
まず、フェルトソールのウェーディングブーツについててみましょう。フェルトソールは、にやのりやすいのでのグリップをするためにされています。フェルトはをし、があるため、にれたをします。このため、れのいやなでのりにはです。また、フェルトソールは、いにもかさをしやすく、がえにくいというもあります。
に、ラバーソールのウェーディングブーツをえてみましょう。ラバーソールは、がく、々なでのにしています。に、や、などでのがであり、フェルトソールよりもきがいため、メンテナンスがです。ラバーソールはをせず、りにくいため、りだけでなくトレッキングやハイキングにもしています。
さらに、ラバーソールはへのから、のをぐためのがあります。に、いサーフェスでは、フェルトソールのようにしづらく、よりちします。これにより、ユーザーはにわたってブーツをすることができます。ただし、ラバーソールはがるため、にりやすいのではがです。
どちらのタイプのウェーディングブーツも、のシチュエーションやにじてぶことがです。フェルトソールはにりやすいでのにれ、ラバーソールはなでのとをします。したがって、どのブーツがであるかはのスタイルやにきくします。
に、のフィッシングスタイルやをし、おでにしてみることをおめします。さやフィットは、りやトレッキングのしさにきくしますので、にんでいただきたいといます。アウトドアのしみをにきすために、にったウェーディングブーツをつけてください。らしいアウトドアをおしみください。